kurasfill

玄関をセンスアップする、大理石調宅配ボックスのが登場しました。
2022.09.01
ORIGINAL

通販愛用者に必須のアイテムといえば宅配ボックス。
留守にしていても荷物を受け取ることができ、仕事や学校、家事や育児に忙しい人を助けてくれます。

そんな宅配ボックスですが、家の玄関先に置くものだからデザインには妥協したくないという声も。


当店オリジナルの宅配ボックスは、上品で美しい大理石柄。
他ではなかなか見かけないデザインです。


落ち着いた雰囲気でどんなおうちの玄関にもマッチ。
外構のグリーンや鉢植えのお花とも相性抜群です。


中は2Lのペットボトルが9本が縦に入るサイズ。
ミネラルウォーターの箱買いや日用品のまとめ買いにも便利です。


玄関の傾斜に対応できるアジャスターや、地面と固定できるアンカーなど、ストレスなく使える機能もそなえた宅配ボックス。

カラーは落ち着いたグレーと上品なホワイト。お気に入りの一台をぜひおうちの玄関に置いてみてください。

▼開発者のコメント
「大理石調のシートを宅配ボックスの扉に使ったら、パッと目をひくかもと思って企画しました。柄ものなので背景は無地の壁しか合わないと思いきや、大理石自体自然のものだからかどんな背景にも合いますよ!」

▼購入はコチラから
自社ECサイト「howsie(ハウジー)」
楽天市場
Yahoo!ショッピング
au PAY マーケット
ポンパレモール

一覧へ戻る

more

TOPへ

more