kurasfill

まとめて片づけ&すっきり整理の「スチール収納ボックス」、当社オリジナルで登場!
2022.10.06
ORIGINAL

かわいい小物やちょっとした雑貨。
買ったはいいけど片づけるところがない……なんてことよくありますよね。
そのまま机の上に置いておくと、気づいたら散らかっていることもしばしばです。

そこで、この「スチール収納ボックス」の出番です!
収納ケース3個
ふんわりとした大人ペールカラーで散らかっていた小物もご覧の通り。
すっきりと収まります。

ケースにシールを貼ってメモしておけば、収納物を一目で確認できます。
名前をつけておけば片づける時も迷いませんし、探す時間も無くなりますよね。
ラベル付き収納ケース
積み重ねることで省スペースに収まることも嬉しいポイントです。

マルチケースMとL
サイズはMとLの二種類があり用途によって使い分けることができます。
Lは内寸幅が18cmほどありますのでよく使う文房具類を入れてもいいかもしれませんね。


さらにさらに、スチール製なのでマグネットボードとしても活用できるんです!
付箋やメモを貼って、マグネットでお気に入りにアレンジ。
きっと整理が楽しくなるはず。

マルチに活躍するこの収納ケースで、かわいくスマートに整理整頓をしてみてはいかがでしょうか?

▼開発者のコメント
「日本製で、しっかりした作りの収納ケースを届けたいという思いがありました。色は流行りのペールカラーを設定して手に取りやすくしています。ステッカーやシールを貼っていただくことで、世界で一つのオリジナルケースになります。スタッキングもできるのでぜひ複数個、手にとっていただきたいです!」

▼購入はコチラから
自社ECサイト「howsie(ハウジー)」
楽天市場
Yahoo!ショッピング
au PAY マーケット
ポンパレモール

一覧へ戻る

more

TOPへ

more