kurasfill

場所がなくてもシーツを干せる「シーツハンガー」の使い方と干し方検証(ハウジー)
2021.09.24
COLUMN

暮らしの?を!に変えるサイト「ハウジー」に新規記事をアップしました。

シーツハンガー

大きなシーツや布団カバーは、衣類に比べると干すのに場所をとります。
省スペースで大物の洗濯物を干すのに便利なのが、スパイラルハンガーとも呼ばれる「シーツハンガー」。

シーツハンガー

シーツをハンガーに通して、風通しの良い場所にハンガーを引っ掛けて使います。

シーツハンガー

今回はこのシーツハンガーを使って干したとき、「どのくらいの時間でシーツが乾くのか」を計ってみました。
果たしてちゃんと乾いたのでしょうか?

続きはコチラ
▶ 場所がなくてもシーツを干せる「シーツハンガー」、ちゃんと乾くの?使い方と干し方検証

一覧へ戻る

more

TOPへ

more